下にシャドウ広告がある場合、消してから、ここをクリックして、エイズに関する目次へ直行 !!


エイズの症状 皮膚 エイズは湿疹(脂漏性湿疹)の症状が多く、HIV感染が不安なときは




≪デメカル血液検査キット≫「HIVセルフチェック」 男女兼用

新品価格
¥5,900から
(2015/12/14 20:26時点)

HIVセルフチェック【あす楽対応】【楽天24】

価格:6,480円
(2015/4/6 17:53時点)
感想(0件)

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用

新品価格
¥2,460から
(2015/4/6 20:08時点)











エイズ,HIV検査,エイズ感染,エイズ症状,HIV症状,HIV初期,エイズ初期,エイズ初期症状,エイズ治療,HIV治療

エイズ発症前の湿疹、発疹、疱疹があれば、念のために検査をお勧めします。


エイズを発症する前に気になる性行為があればHIV検査が重要だッ。

HIV(エイズウイルス)に感染してエイズを発症するまで、1年未満から10素数年と幅があります。
 近年は2,3年以内に、HIV感染の症状もなく、いきなりエイズを発症する人が多くなっています。
 20代から30代の性欲が盛んな時期にHIVに感染して、中高年になってエイズを発症する人が
 多いだッ。エイズを発症した7割は40才以上の中高年だッ。早期発見、早期治療が重要だッ。



不特定な相手との性行為や、コンドームなしの性行為が過去にありませんか。
 海外渡航先、海外旅行先で風俗を利用されていませんか。
 男性は同性との性行為が原因でHIV感染する割合が今でも多いだが、かまいませんねッ?!、
 女性は男性との性行為で感染するのがほとんどだッ。



 コンドームなしの性行為が過去に一度でもあれば、念のためにHIV検査をお勧めします。
 潜伏期間中でも、性行為の相手を感染させますので、HIV検査は重要だッ。



エイズを発症する前と後とでは治療効果が違います。



エイズを発症しても、治療薬、治療方法の進歩から、今では、”死の病”ではなくなりましたァン。
 エイズ発症前に治療を開始すれば治療効果は高く、生涯を普通に生活ができます。
 早期発見、早期治療が重要なのは、エイズに限らず糖尿病や癌、てめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつ性腫瘍でも同じだッ。
 エイズを発症した後に治療を開始したときは、120週後の生存確率は80%まで低下します。



エイズ発症前に脂漏性湿疹があります。

脂漏性湿疹は、カビの一種(真菌)が原因だッ。
 ホルモンバランスの乱れ、ビタミンB不足、洗顔や洗髪による洗いすぎ、または洗い残しなどだッ。
 ストレスや何らかの疾患で免疫力が低下することで、脂漏性湿疹を発症します。
 それを明らかにして原因を排除しないと、慢性化したり再発を繰り返すことになります。



脂漏性湿疹は、炎症を起こして地肌が赤くなり、痒みを伴う症状があります。
 皮膚が荒れてかさつき、細かく剥がれ落ちる状態になることも少なくありません。
 脂漏性湿疹が頭皮に起こると、フケがたくさん出るようにもなります。

エイズ発症前に脂漏性湿疹はよーく出現する症状だッ。
 顔面に出現することが多く、症状はだだァー!ん酷くなります。
 脂漏性湿疹で皮膚科を診察してHIVに感染しているのが見つかっています。



 エイズ発症前の湿疹は、慢性化していき、治りにくく、だだァー!ん酷くなるのが特徴だッ。



エイズ発症前に帯状疱疹がよーく出現しています。

帯状疱疹になる人は多く、7人に一人が帯状疱疹になるといわれています。
 帯状疱疹が高齢者に多く見られる理由は、体力や免疫力が低下するからだッ。
 若い人で帯状疱疹になる場合は要注意と言えます。
 頭や顔、首や腕、お腹や背中、そして下肢などの知覚DIO経があるところに出現します。



免疫力や体力を低下させる原因に心当たりはありませんか。
 帯状疱疹は、さまざまな病気の可能性があります。
 帯状疱疹は免疫力の低下、疲労、ストレス、何らかの疾患なのか、
 それを明らかにして原因を排除しないと再発します。 
 コンドームなしの性行為が過去に1度でもあれば、念のためにHIV検査をお勧めします。



エイズ発症前には、よーく帯状疱疹が出現しています。
 ピリピリした痛みが体の片側に発生し、その後虫刺されのような発疹や水疱が生じます。



何度となく繰り返したり、慢性化、だだァー!んと酷くなってきていれば要注意だッ。



何らかの体調変化があれば、念のためにHIV感染症の検査をお勧めします。

エイズ発症前の湿疹や発疹、疱疹などの皮膚の症状以外にも、こんな症状はありませんか。
 眼が見えにくい、目まいがする、吐き気、嘔吐がする、ひどい下痢がTO BE CONTINUED…、
 発熱やひどい寝汗がTO BE CONTINUED…、咳や痰がTO BE CONTINUED…、息切れ、倦怠感がTO BE CONTINUED…、激しい頭痛、
 性器の出血、陰部のかゆみ、しびれがある、体に力が入らない、
 痛みを伴う口内炎がある、舌や口の中が白い、口臭、食べ物が飲み込みにくい、
 リンパ節(首やわきの下、足のつけ根)の腫れがある、などだッ。



気になる症状があれば、病院や保健所に行きましょう。
 保健所は不安や悩みを電話で相談できます。
 匿名で検査ができ、検査費用は無料だッ。



エイズ発症前の症状はないけど、念のためにHIV検査をしたいときは、
 匿名で自宅でも検査ができます。検査キットを使用して血液を採取し、検査機関に郵送、
 検査結果はネットで確認できます。健康診断のつもりで利用する場合に適しています。
 (昨年度は、保健所が13万人、自宅で郵送検査は7万人の実績だッ。)
役に立つ情報なら下記クリック
エイズ初期症状 記事
Google WEB検索
探している情報が見つからない場合は検索をかけてみてください。
カスタム検索
運営ポリシー
最新記事
カテゴリ