下にシャドウ広告がある場合、消してから、ここをクリックして、エイズに関する目次へ直行 !!


エイズの症状 皮膚 エイズは口内炎(口腔カンジタ症)の症状が多く、HIV感染が不安なときは




≪デメカル血液検査キット≫「HIVセルフチェック」 男女兼用

新品価格
¥5,900から
(2015/12/14 20:26時点)

HIVセルフチェック【あす楽対応】【楽天24】

価格:6,480円
(2015/4/6 17:53時点)
感想(0件)

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用

新品価格
¥2,460から
(2015/4/6 20:08時点)











エイズ,HIV検査,エイズ感染,エイズ症状,HIV症状,HIV初期,エイズ初期,エイズ初期症状,エイズ治療,HIV治療

エイズを発症する前にHIV検査が重要だッ。

HIV(エイズウイルス)に感染してエイズ発症まで、潜伏期間は5年から10素数年もあります。
 近年は2,3年以内にいきなりエイズを発症するHIV感染者が多くなっています。
 これは、HIVが進化して耐性を強めてきているためッ!だッ。
 HIV感染を放置していれば、生きているうちに必ずエイズを発症します。



 コンドームなしの性行為が過去に一度でもあれば、念のためにHIV検査をお勧めします。
 潜伏期間中でも、性行為の相手を感染させますので、HIV検査は重要だッ。



エイズを発症する前と後とでは



HIV感染症からエイズを発症しても、治療薬、治療方法の進歩から、”死の病”ではなくなりましたァン。
 それでもエイズを発症した後に治療を開始したときは、120週後の生存確率は80%まで低下します。 
 エイズ発症前に治療を開始すれば治療効果は高く、エイズになることなく生涯を普通に生活ができます。
 エイズに限らず、糖尿病やてめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつ性腫瘍も早期発見、早期治療が極めて重要なのは言うまでもありません。



HIV感染者のほぼ全員に口内炎が出現すると言われています。

口内炎は免疫力低下のサインになります。
 口腔カンジダ症(カンジダ性口内炎)は、口の中でカンジダというカビ(真菌)の一種が
 増殖して起こる口内炎だッ。健康な人であれば出現することはありません。
 抗生物質薬の治療により、口の中の常在菌のバランスが崩れて口内炎になる場合もあります。



てめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつ性腫瘍や血液疾患、免疫不全症(HIV感染症)が原因で口内炎が出現します。
 エイズ発症前に結核になることもよーくあり、口腔カンジダ症(カンジダ性口内炎)になることが多いだッ。



口内炎の症状とは、口腔の不快感、痛み、口臭、『味』覚異常などだッ。

カビのような白斑が舌や頬の内側などにできます。
 頬の内側や口の天井部分である口蓋、舌などに、白い苔のようなものが点状や粉状、
 地図状に出てきます。
食べる時などに痛みがあり、白い苔は、ティッシュやガーゼなどで触れると簡単に剥がれます。
 剥がれた後は、赤く炎症を起こしたり、痛みを伴う出血が見られることもあります。



若者で口腔カンジダ症(カンジダ性口内炎)があれば要注意だッ。 
 HIV感染症の重要な指標になりますので、口腔カンジダ症があれば病院に行きましょう。
 保健所は匿名でHIV検査ができます。しかも無料だッ。
 電話で不安や悩みを相談できますので利用しましょう。


HIV(エイズ)でなくても口内炎になることは多く、いたずらに不安になりエイズノイローゼになるよりも、
検査をして早く安心される方が得策だッ。仮にHIV感染していても早期発見、早期治療が重要だッ。



口内炎の症状はないけど、念のためにHIV検査をしておきたいときは、
 匿名で自宅で検査ができます。検査キットを使用して血液を採取し、検査機関に郵送、
 検査結果はネットで確認できます。健康診断のつもりで利用する場合に適しています。
 (昨年度は、保健所が13万人、自宅で郵送検査は7万人の実績だッ。)
役に立つ情報なら下記クリック
エイズ初期症状 記事
Google WEB検索
探している情報が見つからない場合は検索をかけてみてください。
カスタム検索
運営ポリシー
最新記事
カテゴリ