下にシャドウ広告がある場合、消してから、ここをクリックして、エイズに関する目次へ直行 !!


エイズの症状 皮膚 hiv検査は自宅で検査して郵送するだけ。HIV症状があれば病院で検査




≪デメカル血液検査キット≫「HIVセルフチェック」 男女兼用

新品価格
¥5,900から
(2015/12/14 20:26時点)

HIVセルフチェック【あす楽対応】【楽天24】

価格:6,480円
(2015/4/6 17:53時点)
感想(0件)

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用

新品価格
¥2,460から
(2015/4/6 20:08時点)











エイズ,HIV検査,エイズ感染,エイズ症状,HIV症状,HIV初期,エイズ初期,エイズ初期症状,エイズ治療,HIV治療

hivの予防をしなかった人は要注意です。hiv検査をお勧めします


hivの予防は、性行為をしないことです(NO SEX)

 相手が限定されない性行為は、hivに感染する確率が高くなります。

安全な性行為(SAFER SEX)が基本です。

 コンドームを正しく使用して、相手の精液、膣分泌液、血液などに直接触れないことです。
 あなたがhivに感染する確率は1回の性行為で、1%未満とかなり低いです。
 (クラミジアは50%、淋病は30%)
 コンドームを正しく使用すれば感染することを防御します。



 クラミジアなど感染率の高い性感染症に感染すれば、性器の粘膜が傷つきます。
 コンドームをしなければ、傷口からエイズウイルスが侵入するために、感染率は5倍も高くなります。要注意です。
 クラミジアは日本に100万人以上も感染者がいるとされます。
 症状が無いため、自分が感染していることに気付いていません。
 この中にHIVにも感染する人が増えていくのが容易に想像できます。
 10年前の6.5倍にhiv感染者が増えています。
 hivは早期発見、早期治療です。 



hiv感染している可能性がある人とは性行為をしない。

 オーラルセックス(クンニ、フェラチオなど)は、hiv検査をして感染していない人に限定しましょう。



hivを予防する知識があっても、行動が伴わなければ意味がありません。

 コンドームはゴム臭い、面倒くさい、あまり感じないので使用しない。
 自分は感染しない、と何の根拠もなく信じている。
 お酒を飲んで予防の意識が薄れて、コンドームをしないで性行為をする。



 予防だけでは100%は防御できません。気になる性行為があれば、hiv検査をすることをお勧めします。

hiv検査は自宅、病院、保健所でできます。


自宅で検査、病院で検査、保健所で検査と選択肢は3つもありますので、
気になる方は、この機会を逃さずに検査をされることをお勧めします。



保健所でhiv検査を受ける

hiv検査は原則無料です。
匿名で検査が可能です。
hiv検査結果は医師との面談により直接、本人に説明されます。
検査は、hivの他に、梅毒、クラミジア、淋菌の検査も受けられます。
検査日は毎日ではなく、曜日、時間が決まっています。



病院でhiv検査を受ける

風邪やインフルエンザに似た症状がある場合は、病院に行うことをお勧めします。
検査と、感染していればそのまま治療が受けられます。
検査費用、診察代、初診料が発生します。
匿名での検査はできません。
人目が気になります。



自宅でhiv検査を受ける

病院や保健所に行きにくいときは、自宅で同じ検査ができます。
hivの症状がないけど、念なために検査を受けたい。
仕事が忙しくても、日時を気にすることなく検査することができる。
人と会う必要もなく、検査結果もネットで知ることができる。
匿名で検査を受けることができる。



 ※自宅で検査した結果、hivの陽性反応があれば、病院や保健所で確認検査を受けることになります。



  年間7万人の方が、HIV検査(郵送検診)を自宅で受けています。
  保健所等での検査は、年間約13万人の方が検査を受けています。(厚生労働省 2011年度データ) 
役に立つ情報なら下記クリック
エイズ初期症状 記事
Google WEB検索
探している情報が見つからない場合は検索をかけてみてください。
カスタム検索
運営ポリシー
最新記事
カテゴリ