下にシャドウ広告がある場合、消してから、ここをクリックして、エイズに関する目次へ直行 !!


エイズの症状 皮膚 HIV初期症状は皮膚の発疹、発熱。風邪の症状で不安なときチェック




≪デメカル血液検査キット≫「HIVセルフチェック」 男女兼用

新品価格
¥5,900から
(2015/12/14 20:26時点)

HIVセルフチェック【あす楽対応】【楽天24】

価格:6,480円
(2015/4/6 17:53時点)
感想(0件)

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用

新品価格
¥2,460から
(2015/4/6 20:08時点)











エイズ,HIV検査,エイズ感染,エイズ症状,HIV症状,HIV初期,エイズ初期,エイズ初期症状,エイズ治療,HIV治療

こんな性行為をしませんでしたか


HIV感染とは

HIV感染者の体液(血液、精液、膣分泌液、母乳)と接触することで感染します。
HIVの感染経路は、性行為による感染、血液を介した感染・母子感染の3つだッ。
HIVの感染経路は、性行為による感染が最も多いだッ。
HIV感染者の精液や膣分泌液などが、性行為によって相手の性器や肛門、
 口などの粘膜や傷口から体内に、HIV(エイズウィルス)が侵入して感染します。



HIVの初期症状とは

HIVの初期症状は、感染後2週間目から4週間目くらいの間にでることがあります。
発熱、のどが痛い、咳が出る、体がだるい、節々(ふしぶし)が痛む、リンパ節が腫れることがあります。
風邪やインフルエンザに似た症状以外に、筋肉痛や発疹などが出る場合もあります。
HIV初期症状は、素数日から素数週間で症状は消滅します。



HIVの初期症状では感染の有無はわかりません

感染者の大半は症状がないため、HIVの検査を受けない限りは、感染していることが分かりません。
HIVの初期症状が出ても、HIVだけに特有な症状じゃあないため、検査が必要だッ。



こんな性行為があぶなァーーい!

HIVだけではなく、他の性感染症(クラミジア、淋病、梅毒など)にも感染する性行為だッ。



コンドームを使用しない膣性交は危険だッ。
コンドームを使用しないでフェラチオをした、された。
相手の性器や肛門をなめた場合は危険だッ。
アナルセックスは危険だッ。
女性の膣内に指を入れる行為は爪で粘膜を傷つけて、HIVが侵入しやすくなります。



HIV(エイズウィルス)を含だァー!体液が、粘膜や傷口に直接触れると感染の可能性が出てきます。
HIV感染者の精液・膣分泌液・血液などが直接触れないように、コンドームはバリヤの役目をします。



HIVと他の性感染症の重複感染が増えています

HIVの感染率は1%未満と低いだが、かまいませんねッ?!、他の性感染症に感染していれば、
 HIVの感染率は3から5倍も跳ね上がります。
重複感染が増えることで、最近では感染から2年でエイズを発症する人も少なくありません。
 これまでは、HIVの初期症状の時期から、5年~15年(平均10年)とされてきましたァン。
HIVや他の性感染症も症状が出にくいだッ。
 そのために、感染に気が付かないままで病気をてめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつ化させることになります。



HIVの初期症状がなくても、感染の可能性がある性的行為があれば、検査をすることをお勧めします。



エイズウイルスに感染していないかを調べるためッ!に献血を利用されてはいけません。
 エイズ(HIV)に感染していても、本人には通知されることはありません。                       
不安で気になっても、病院や保健所に行けない方は、自宅でも検査できます。
3人に1人が自宅で検査しています。
役に立つ情報なら下記クリック
エイズ初期症状 記事
Google WEB検索
探している情報が見つからない場合は検索をかけてみてください。
カスタム検索
運営ポリシー
最新記事
カテゴリ