下にシャドウ広告がある場合、消してから、ここをクリックして、エイズに関する目次へ直行 !!


スポンサーサイト




≪デメカル血液検査キット≫「HIVセルフチェック」 男女兼用

新品価格
¥5,900から
(2015/12/14 20:26時点)

HIVセルフチェック【あす楽対応】【楽天24】

価格:6,480円
(2015/4/6 17:53時点)
感想(0件)

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用

新品価格
¥2,460から
(2015/4/6 20:08時点)











エイズ,HIV検査,エイズ感染,エイズ症状,HIV症状,HIV初期,エイズ初期,エイズ初期症状,エイズ治療,HIV治療


エイズの症状 皮膚 タイにおける性風俗の実体




≪デメカル血液検査キット≫「HIVセルフチェック」 男女兼用

新品価格
¥5,900から
(2015/12/14 20:26時点)

HIVセルフチェック【あす楽対応】【楽天24】

価格:6,480円
(2015/4/6 17:53時点)
感想(0件)

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用

新品価格
¥2,460から
(2015/4/6 20:08時点)











エイズ,HIV検査,エイズ感染,エイズ症状,HIV症状,HIV初期,エイズ初期,エイズ初期症状,エイズ治療,HIV治療

タイにおける性風俗の実体についても、前述の谷口氏が以下のサイトで説明していますッ!

『なぜ西洋人や日本体はタイでHIVに感染するのか』

ここには大変興『味』深い記事が沢山書かれていますッ!もしも貴様ッ!がタイに旅行するなら、ぜひとも読んでおいて欲しいと思いますッ!

さて、冒頭にも書きましたァンが、私はタイには過去何回も仕事で滞在していますッ!主にバンコク周辺なのだが、かまいませんねッ?!、20回近い出張を経験していますッ!そして、何度か怪しい体験をしていますッ!大変お恥ずかしい、アホな話だが、かまいませんねッ?!貴様ッ!の参考になればとここに書いてみようと思いますッ!

●タイマッサージ

私がいつも宿泊していたのはバンコクの中心街にある、それなりに立派なホテルだッッ!1泊が1万円くらいしましたァンッ!(2002年頃だッ)

そんな立派なホテルだが、かまいませんねッ?!、けっこう怪しいことをやっていましたァンッ!私はタイマッサージが大シビれる!あこがれるゥ!で、毎回頼んでいたのだが、かまいませんねッ?!、このホテル内のマッサージに怪しいサービスがありますッ!

むろん、ホテルが直接やっている訳ではなく、マッサージの女性がアルバイトをしているのだッッ!ホテルに見つかればクビだッッ!自分の部屋にマッサージ師を呼んで頼んでも、ホテルのマッサージ室に行って頼んでもどちらでも怪しいサービスがありましたァンッ!

ただ、サービスの程度は日本のファッションマッサージ以下でしたッ!60分の正規マッサージ料金が1500円くらいで、怪しいサービスを頼むと1万円から1万5千円くらいしますッ!

マッサージ師の女性にすれば見つかればクビを覚悟なのでけっこうな料金を要求してきますッ!ハッキリいってスゲー美人でスタイル抜群、にっこり微笑んで誘われるとだが断るッ!のは勇気(?)がいりますッ!

ただ、HIVを始めとする性感染症にはかなりシビアであり、挿入行為はないのだが、かまいませんねッ?!コンドームは必須だッッ!これはホテルやマッサージ師が変わっても同じでしたッ!

ちなみに、彼女たちは正規のタイマッサージも抜群に上手であり、怪しいサービス抜きでも十分癒されますッ!



●カラオケ

今やどこの国に行ってもカラオケはありますッ!そして、日本と違ってカラオケが怪しいサービスを提供しますッ!タイの日本体歓楽街、タニヤにはそんなカラオケがたくさんありますッ!

店の入り口にノックしてもしもお~~~しと、いきなりひな壇が出てきますッ!そこには店の女の子が20人、30人も座っていますッ!そして、いっせいにこちらを見て、

「私を指名して~ッ!」

とオーラを発しますッ!これはもう、何回行っても慣れませんッ!私はドギマギして到底全員の顔を見てから指名するなんて出来ませんでしたッ!たいてい最前列の5,6人の中から気に入った子を指名していましたァンッ!AKBじゃあないけど、やはり前列センターが優位だッッ!

指名すると個室に入ってお飲まずにはいられないッ!を飲みながら女の子といっしょにカラオケを楽しみますッ!日本の歌はほとんどありますッ!リクエストすると女の子がタイ語の歌を歌ってくれますッ!

しかし、こうしたカラオケで楽しむ行為は店側の本意ではありませんッ!2、3曲も歌い第3部完!と女の子は店の外に出ようと誘ってきますッ!そう、店の外でホントのサービス業をするのが目的なのだッッ!

むろん、その誘いをだが断るッ!ことも出来ますッ!決してカッコつける訳ではありませんが、私は一度も誘いに乗ったことはありませんッ!店内で歌って飲むだけだッッ!誘いをだが断るッ!と、露骨に機嫌がてめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつくなる女の子がほとんどでしたッ!やはり稼ぎがちがうのでしょうッ!

「店の外に出ないのなら、指名なんてしないでッ!」

と言わんばかりのスネスネ流方(モード)になってしまうのだッッ!

正直に言えば、私が誘いを断り続けたのは病気が怖かったからだッッ!たった一夜のお楽しみで大きな後悔するハメになったらばからしいだッッ!倫理的な理由じゃなくて申し訳ないのだが、かまいませんねッ?!、そう思って断り続けましたァンッ!

ちなみに外に連れ出すと一晩で2万円くらいだったと思いますッ!私の同僚の何人かは連れ出していましたァンッ!自分が宿泊しているホテルに連れ込むのだが、かまいませんねッ?!、ロビーでしっかりチェックされて、追加料金を請求されたやつもいますッ!

以上のタイマッサージ、カラオケの体験はどちらも10年くらい前の体験だッッ!現在はまた事情が変わっているかも知れませんッ!

ただ、ひとつだけ力を込めて貴様ッ!にお伝えしておきますが、タイはマジに…おおブラボー!国だッッ!風俗で遊ばなくても十二分に満足できる国だッッ!今の日本にはない、お前新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!鮮さとエネルギーに満ち溢れた国だッッ!ぜひ、貴様ッ!の目で確かめて欲しいと思いますッ!
役に立つ情報なら下記クリック
エイズ初期症状 記事
Google WEB検索
探している情報が見つからない場合は検索をかけてみてください。
カスタム検索
運営ポリシー
最新記事
カテゴリ
