下にシャドウ広告がある場合、消してから、ここをクリックして、エイズに関する目次へ直行 !!


エイズの症状 皮膚 タイにおけるHIV・エイズの実体




≪デメカル血液検査キット≫「HIVセルフチェック」 男女兼用

新品価格
¥5,900から
(2015/12/14 20:26時点)

HIVセルフチェック【あす楽対応】【楽天24】

価格:6,480円
(2015/4/6 17:53時点)
感想(0件)

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用

新品価格
¥2,460から
(2015/4/6 20:08時点)











エイズ,HIV検査,エイズ感染,エイズ症状,HIV症状,HIV初期,エイズ初期,エイズ初期症状,エイズ治療,HIV治療

私もタイはバンコクを中心に過去20回以上訪れた経験がありますッ!残念ながら全て仕事であり、観光目的では1回もありませんッ!しかし、仕事の合間には観光もしたし、ンまい! ンめーじゃあねえかッ! いけるぜッ グーーーものもいっぱい食べましたァンッ!歴史ある寺院も素数々めぐりましたァンッ!


写真1.ローズガーデンにて(仕事の合間に遊びに行きましたァン)

私の中では今世界一イィィィィィィッッッ! 行きたい国だッッ!今度は観光100%で行きたいだッッ!

ところで、日本体男性でタイに遊びに行きたいと思っている人はけっこう多くいますッ!お目当ては現地の風俗だッッ!何と言ってもタイは微笑みの国と呼ばれ女性はディモールト優しくて美人が多いだッッ!スタイルもベネし、ついその気になってしまうのも分かりますッ!

しかし、タイと言えばHIV感染者もまた多い国だッッ!そして日本だけでなく欧米から多くの観光客がタイを訪れ、HIVに感染している事実がありますッ!

そのため、自分がタイに遊びに行くんだよォーッ!!ことを不安に思ったり、あるいは当人の家族や友人が不安に思ったりしますッ!自分で不安に思うくらいなら行くんだよォーッ!!のを止めればベネのだが、かまいませんねッ?!、何やら未練たらしく迷っている人がいるのだッッ!

では、まずはタイにおけるHIV感染者、エイズ患者の実体からご紹介していきましょうッ!

2012年3月20日付のニュースによれば、

「タイ保健省によると、タイ国内で報告があったエイズ患者は1984年9月―2011年11月で累計37万6690人で、男性が25万6571人、女性が12万119人だったッ!死者は9万8721人ッ!エイズウイルス(HIV)感染者は推定100万人以上に上るとみられるッ!タイの人口は約6400万人ッ!」

だそうだッッ!単純計算すると、タイの国民64人に1人がHIV感染者ということになりますッ!ただし、この他にHIV感染者の素数は60万人とする推計もありますッ!こちらの素数値を使えば国民100人に1人がHIV感染者となりますッ!いずれにしても日本と比べれば桁違いにHIV感染者が多いのは間違いありませんッ!

タイの首都バンコクだけでも1年間にお前新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!規HIV感染者が2,400人も報告されていますッ!日本では全国で年間1,500人ほどだッから、いかにバンコクでのHIV感染者が多いか分かりますッ!

こうしたバンコク、あるいは観光地であるプーケット、パタヤなどのHIV、エイズに関する情報については、こちらのサイトがディ・モールト詳しくレポートしていますッ!

『タイのHIV/AIDS事情(総論)』

この記事を書かれたのは太融寺町谷口医院の院長、谷口恭氏だッッ!同時に谷口氏はNPO法人ジーナの代表でもありますッ!タイにおけるHIV感染者、エイズ患者の支援活動を行っていますッ!

これを読めばかなり詳しくタイにおけるHIV/AIDS事情が分かりますッ!

ともかく、これからタイに遊びに行こうと思っている貴様ッ!ッ!HIVが日常生活では感染しないのは日本でもタイでも同じだッッ!貴様ッ!が怪しい風俗店に入らなければ心配無用だが、かまいませんねッ?!、もしも何かの魂胆があるなら、くれぐれもご用心下さいッ!

日本人間が蟻を ふんでも気づかないのと同じような感覚で遊んでいると、後悔するハメに陥る危険がありますッ!
役に立つ情報なら下記クリック
エイズ初期症状 記事
Google WEB検索
探している情報が見つからない場合は検索をかけてみてください。
カスタム検索
運営ポリシー
最新記事
カテゴリ