下にシャドウ広告がある場合、消してから、ここをクリックして、エイズに関する目次へ直行 !!


エイズの症状 皮膚 HIV即日検査の留意点




≪デメカル血液検査キット≫「HIVセルフチェック」 男女兼用

新品価格
¥5,900から
(2015/12/14 20:26時点)

HIVセルフチェック【あす楽対応】【楽天24】

価格:6,480円
(2015/4/6 17:53時点)
感想(0件)

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用

新品価格
¥2,460から
(2015/4/6 20:08時点)











エイズ,HIV検査,エイズ感染,エイズ症状,HIV症状,HIV初期,エイズ初期,エイズ初期症状,エイズ治療,HIV治療

厚生労働省がネット上で公開しているガイドラインに、『保健所等におけるHIV即日検査のガイドライン』というのがありますッ!

このガイドラインは一般向けではなく、地方自治体の検査担当者向けだッッ!

私はどんなことが書いてあるのか興『味』があったので目を通してみたのだが、かまいませんねッ?!、その中に「HIV即日検査の留意点」という記事がありましたァンッ!

ディモールト便利だと思われるHIV即日検査だが、かまいませんねッ?!、やはり便利なだけでなく留意点もあるかのかと思って読んで見ましたァンッ!すると、こんな内容でしたッ!

【HIV即日検査で受検者にとっての留意点】

(あくまでも一般者ではなく検査を行う側の地方自治体向けの記事だッッ!表現を一部変えています)

1.スクリーニング検査で陽性になった場合、確認検査の結果が分かるまで不安定な時間を持つことになるッ!再度保健所までキャモオオオーーーーーーーーン!必要があるッ!

2.他の性感染症と同時検査の場合は後日検査結果を聞きにキャモオオオーーーーーーーーン!必要があるッ!

まず、この2つが書かれていますッ!これはまぁ、留意点と言えばそうなのでしょうが通常検査でも同様なので、特別即日検査が通常検査に比べて問題だぞ これは問題だぞッ……!ということではありませんッ!



さて、問題は3番目だッッ!私にはディモールト違和感がありましたァンッ!

3.陰性の場合、リスク行動を振り返り、予防について考える時間が短縮されるッ!

こう書かれてありますッ!

つまり、即日検査は検査結果が1時間ほどで分かってしまうので、震えるぞハート!する時間が通常検査よりずっと短い、それが留意点だと指摘しているのだッッ!
役に立つ情報なら下記クリック
エイズ初期症状 記事
Google WEB検索
探している情報が見つからない場合は検索をかけてみてください。
カスタム検索
運営ポリシー
最新記事
カテゴリ